人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

あと一日です!
大掃除は昨日家族総出で何とか見苦しくない程度にささっと済ませました。
私は娘と一緒に窓拭き。内側と外側の両方からやってると見落としてるところがあっても分かりやすい。
でも「ここ汚れてるよ~~」と指摘するのは私ばかり。まだ拭く力が弱いからね、と代わりに拭くと あらら、私側もうまくきれいになってない・・・。
人にあれこれ指摘しても自分こそどうなのよ~~!と自分に突っ込み。
あ~~これって私の子育てそのものだよね、とこっそり反省。。。
来年はもっとおおらかな母になりたいな~・・・無理だろうな。。。

今夜はみんなの大好きな手巻き寿司。
片付けは早めに済ませて紅白はじっくり見たい!
ドラえもんには負けませ~~ん。



今年もお世話になりました。
皆様よいお正月をお迎え下さい♪
by hiro-cci | 2007-12-31 11:05 | ひとりごと
<< 家計簿 師走・・・ >>