人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身頃完成

編みmemo upしました。


先日 結婚前働いていた職場のHPを見つけてのぞいてみました。
私がいたころはこんなのなかったと思うけど さすがHP!
素敵な会社になってました(笑)。

先輩訪問みたいなコーナーで後輩の男の子を発見!
あの頃は新人クンだったけど今ではすっかり中堅。
立派に活躍している様子に母の気分で目を細める私でした。



母校もHPがありそちらものぞいてみると昔とは場所も変わって学部名称も全然違う。
受験科目も当時は選択しなくてもよかった英語が必須になってて。
アララ これじゃもう入れないじゃない。(って受ける訳でもないんですが)
サークルにバイトにレポートにダンパ!(死語?)
懐かしいな~~と昔に思いを馳せたひとときでした。。。
by hiro-cci | 2007-10-04 10:44 | 編み物
<< ジップアップ+ブーツカット 面談 >>