人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わり~~

ホントに涼しくなりました~~。
今朝方はタオルケットを重ねるほどでした。

この時期って着るものがちょっと困る。
あんまり夏ぽいのも何だかな~と思うし、思い切り長袖も暑かったりして。
ちょうどいいのがないんだよね。

前回の日記でも書いた野球観戦。
お兄ちゃんと私はめっちゃ張り切って応援しましたよ~♪
その横で退屈しながら「ドラえもん」読んでる娘。
あのね・・この席奮発したんですけど!
結果は残念ながら日ハムの逆転負けでした~~。

でも日ハムマスコットのBBにサインもらって写真も撮れて完璧日ハムファンになったお兄ちゃん。シメシメ♪収穫ありだわ。
9月中旬に東京ドームでやる楽天戦も見に行きたいね~~と盛り上がってます。

そして今週は連日予定が盛りだくさんでヘトヘト~~。
木曜は娘のピアノ発表会。
ミスタッチはありましたが、長い曲を頑張って弾きました。お疲れさま!
今日は児童合唱の方でまたしても本番です。
お兄ちゃんはサッカー行って夕方友達が泊まりにくるという。
夏休み最後の最後のお楽しみです。
そして、学校の畑の草むしりもまだ行ってないんだった。マズイ・・。
最後までバタバタしてる我が家です(涙)。
by hiro-cci | 2007-09-01 09:54 | ひとりごと
<< 台風 残り1週間♪ >>