人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン

エプロン_f0074390_1530458.jpg
エプロン_f0074390_1530585.jpg
エプロン_f0074390_15311157.jpg

今は名前が変わったけど元ココットブランさんのフラックスチェック
お気に入りでなかなか使えなかったけど、思い切って予定通りエプロンにしました。

余った耳もポケットにして ほとんど使いきりですっきり。

最近首にかけるエプロンは首が凝るような気がしてNGなのでこれは出番が多いと思います。




この前 ほとんどのハギレを処分しました。
布を捨てるのに罪悪感があり小さなはぎれも捨てられずにいたけど、引き出しから溢れるほどになったので思い切りました。
今ある布が分かりやすくなってすっきり気分です♪
残ってる生地もどんどん使わないとね。



 
by hiro-cci | 2007-07-03 15:43 | ハンドメイド
<< リネンのパッチマット♪ 日々のあれこれ・・ >>